さゆろぐ

2013年07月08日

きゃあー!大変!

エンディングで、言い忘れた!
「来週の さゆぱらは、待機でーっす!」
うああ、今までは、月曜日に言い忘れても、ほかの曜日で
フォロー出来たので、油断しとった…しまったなぁorz
ブログ見れないお友達がいたら、「さゆぱら来週は待機!」
って、教えてあげて下さいませ(T_T)

0708kyaaa.jpg
ここ数日、ポカが多いんだよなぁ…反省至極(TへT)


番組内でもチラっとお話しましたが、明日は、岐阜県内の
某中学校にお邪魔して、出張授業をさせて頂きます。
その準備もあって、ちょっとテンパリ気味の今日この頃。
明日は、上手くお話し出来るのだろうか…!?
生徒さん達に笑われないように、頑張らねば…っ!


そして、今月末の7月27日(土)&28日(日)は、毎年恒例
『CBCラジオまつり』
詳細の発表は、これからですが…とりあえず、さゆぱらの
ブースは出るらしい!多分、例のアレらしい!27日らしい!
出来れば、両日楽しんで頂けると嬉しいので、スケジュール
空けておいて下さいね♪

ああ。腹筋は割れてないが、三段には分かれているともさ…。
今年も、何を着ればいいんだべなぁ…。


▲PAGE TOP