さゆろぐ
hicbcトップ > さゆりんの音楽楽園 > さゆろぐトップ > 3.日記でござる > 27日(土)は、さゆぱらブース&公開録音!

2013年07月22日

27日(土)は、さゆぱらブース&公開録音!

2週連続!さゆぱらナシよになっちゃった!
ギャーっ!(≧O≦)

0722horori.jpg
さすがに、淋しさを禁じえない。
泣いちゃう、泣いちゃう。


というコトはっ!
何と、告知もできずにラジオまつりに突入ってこってすよ!
ぎゃーっ!(≧O≦)
仕方が無いので、ブログで精一杯宣伝しておきますので
皆さんも、情報拡散にご協力お願い致します!


さゆぱらは、27日(土)12:00~
公開録音+ブースも出まーす!
★公開録音は、2つ!
 ・『さゆぱら公開録音』
 時間: 12:00~12:40
 ゲスト:松下 唯ちゃん、Pimm’s

・『DISH// さゆぱLUNCH PARTY』
 時間: 13:00~13:30
 ゲスト:DISH//
☆会場は、いずれもエンゼル広場です☆


★ブースは、毎年恒例の『さゆりんのダーツパラダイス』です!
特賞は、今回も豪華に!
冷風機(けっこーデカい!)
をご用意しました!クーラーよりも手軽に、ひんやり空気を
満喫できちゃうスグレモノです♪(^_-)-☆
その他、色々な景品&さゆりんからの暑中見舞いが届く券、
手描きも、何かあるかな?ハンドメイドな物を用意したいな。
ブースは、16:00~21:00の予定です(多分。)
12:00~21:00なんですって!
(ビックリ。)

昨日の演歌ベストテンで、「1回100円」と告知をしましたが、
もしかすると、アベノミクスの影響で値上げがあるかもしれん。
(この辺は、最終打ち合わせ前なので、当日発表になります。
お許し下さい。何とか、安くしておきたいんだけど…(;_;))


それではっ!
27日(土)、名古屋栄・エンゼル広場
&久屋広場でお待ちしております!



▲PAGE TOP