さゆろぐ
hicbcトップ > さゆりんの音楽楽園 > さゆろぐトップ > 3.日記でござる > さゆぱらブース続報!(訂正アリ!必読!)

2013年07月25日

さゆぱらブース続報!(訂正アリ!必読!)

月曜日のブログでお知らせした、27日(土)の
『CBCラジオまつり』にて開催予定のブース
『さゆりんのダーツパラダイス』について、
訂正があります!

ブースの開店時間は、
12:00~21:00です!
さゆりんは、12:00~14:00くらいまで、
ステージイベントの司会がありますので、
終わり次第、ブースに駆けつけます!


そして…今回は、『感謝の達人 手紙展』と、
合体テント内でお送りします!(予定)
松岡亜矢子ちゃんによる、パネル展示と
ダーツパラダイスを一緒に楽しんで下さい♪
(松岡ちゃんが、ダーツのお手伝いもしてくれます!\(≧▽≦)/)


それでは、ここで景品の一部を公開!
01reihuu.JPG  
1等賞は、冷風機!(冷風扇とも言う。)
ヒンヤリ、冷たい風が出る機械です♪
けっこー大きくて、立派だぞ!

05keihin.JPG
他にも、ヒンヤリ系のグッズも多数ご用意!

02tegami.JPG
『さゆりんから手書きの暑中見舞いが届く券』もあるでよ!
中に書かれたシークレットキーワードは、他の人には内緒だぜ!

『さゆりん画伯モノ』(さゆりん手描きの絵)は、今回は3枚!
03suika.JPG

03huji.JPG  

04kasa.JPG
あれ?どっかで見たような…?(^^;)


そして!お菓子をグレードアーップ!
04okasi.JPG  
以前の飴ちゃんより、お得感を重視♪


料金は、こども100円、おとな200円の予定です…。
すまんのぅ(ノ_T)


さゆぱらブースは27日(土)ですが、28日(日)と2日間
ステージイベントやブースでガッツリ楽しんで頂きます!
是非、遊びに来てね~(*^^*)
(さゆぱらブースで遊んだ後に、平原綾香ちゃんのライブに
行くと、1日で2度オイシイですよ~(*´∀`*))


▲PAGE TOP