さゆろぐ
hicbcトップ > さゆりんの音楽楽園 > さゆろぐトップ > 5.待機中でござる > お久し振りでーっす!(≧▽≦)

2013年07月29日

お久し振りでーっす!(≧▽≦)

みーなーさーんっ!
お久し振りで~っす!
2週間もお休みを頂いてしまった さゆぱらですが、
今日こそはっ!フツーに放送がありますーっ\(^▽^)/

今日のゲストは
・トーク:HERO
・コメント:井出綾香ちゃん
ヴィジュアル系のハズなんだけど、エラい喋りが上手いバンド
&さゆぱらトークでもお馴染みのシンガーソングライターさん
男女2組で迫りますよっ!

それにしても…3週間ぶりの放送になるので、メールが多いぞ!
みんな、ありがとうーっ!まだまだ待ってるぜっ(^◎^)- ハート


▲PAGE TOP