さゆろぐ

2013年07月29日

CBCラジオまつり

今年も、灼熱のCBCラジオまつりが無事に終了しました!
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました♪


さゆりんは、27日(土)12:00~ステージイベントから始動!
女の子4人組のPimm's(ピムス)松下唯ちゃんのステージと
男の子4人組のDISH//(ディッシュ)のステージ司会をさせて
頂きました♪いや~、カワイくて、イケメンで、幸せだった~ ハート

072902.jpg
画像は、松下唯ちゃんと♪
他の2組の皆さんとは、撮る時間が無くて、ごめんなさい(;_;)

 
072901.jpg
さゆぱらブースは、毎年恒例の『さゆりんのダーツパラダイス』
1等賞の冷風機は、長久手の こうたろうくん(中1)が見事GET!
おめでとうございますー♪

072903.jpg
ブースには、この日のライブに登場してくれた冨田麗香ちゃん
遊びに来てくれたんだよ~!ダーツも、してってくれたんだよ~!
麗香ちゃん、ありがとね~、ハグハグ!

景品の、さゆりん画伯モノは、3点。
今回は、キャンパスにアクリル絵の具で油彩っぽく描きました。
こないだは小っさく載せたので、ちょっと大きめ画像も公開。
0729suika.JPG
夏らしく、海でスイカ割りの図。

0729kasa.JPG
どっかで見たような構図(笑)

0729fuji.JPG  
世界遺産登録記念で、縁起の良い赤富士も描いたよ。
北斎の富嶽三十六景を模写したかったんだけど、無理だった。
北斎は、やっぱ凄いね、恐るべし!


※さゆりんから、手書きのお便りが届く券をGETしてくれた
 さかなくん&サギ師ペテン師イカサマ師くん、住所等の
 必要事項を、【メール本文に書いて】お送り下さい!


翌日、18日は、ちょろりと会場に遊びに行きましたよ。
072904.jpg
愛する、奥華子ちゃんのライブを見たり~♪

072905.jpg  
小堀さんとも、2ショット撮って頂きました♪
浴衣姿が、粋でいらっしゃる(*^^*)


こ~んな感じの、今年のラジオまつりでした♪
今年は来れなかった皆さんも、またの機会に遊びに来てね!
それにしても…暑かった~(~O~;)
ちょっと暫く、直射日光は浴びない方向で暮らしたいです(笑)


▲PAGE TOP