さゆろぐ
hicbcトップ > さゆりんの音楽楽園 > さゆろぐトップ > 3.日記でござる > これが『倍返し饅頭』だっ!

2013年08月26日

これが『倍返し饅頭』だっ!

巷で人気のドラマ『半沢直樹』
本日、その公認グッズ『倍返し饅頭』を、入手致しました!

※先に言っておきますが、
日曜日の夜9時からは、
『CBC演歌ベストテン』
聴いて下さいねっっ!!


では、話を戻して…
0826b01.JPG
ぢゃーん!これが、『倍返し饅頭』です!
パッケージには、大阪西支店時代の名刺を大胆にデザイン!
昨日から、東京本社にご栄転なさってるけど、気にしない(笑)

0826b02.JPG
わたくし、こういう者でございます。
もらって嬉しい、倍返し饅頭。

0826b03.JPG
中には、黒糖饅頭が9個入ってます!
おお、名刺サイズのステッカーも付いているぞ♪
これでお値段は、840円(税込み)とお手頃(^^)

0826b04.JPG
おおーっ!ちゃんと、焼印で「倍返し」の文字も!
優しい黒糖の風味と甘さで、お饅頭としてもかなり
美味しいと思いますよ(*´∀`*)

0826b05.JPG
パクっとな♪
倍返し饅頭を、半分に割ったら、等倍返し饅頭ってか(笑)


現在は大人気につき、一時的に品切れ状態の『倍返し饅頭』
ですが、何とォ!
来週中に、CBCラヴァースショップ
入荷するそうです!\(≧▽≦)/

曜日はまだ未定なので、食べてみたい!と思われた方は、
ちょこちょこCBCラヴァースショップにお立ち寄り下さいね。

0826ryo.JPG
ちなみに、CBCラヴァースショップで領収書を発行して貰うと、
しっかり『半沢直樹 倍返し饅頭』とプリントしてくれます!
お買い上げの際には、是非ビジネスパーソンっぽい雰囲気で
「領収書下さい!」と言ってみて下さいね(^_-)-☆


※…くどいようですが!
日曜日の夜9時からは、
『CBC演歌ベストテン』

聴いて下さいねーっ(TOT)



▲PAGE TOP