さゆろぐ

2013年09月23日

12年にて、無事卒業!

6・3・3で、12年!
小学校に入学した子が、高校を卒業するまでの長い間、
お聴き頂いた皆さん、ありがとうございました!
本日、無事に?さゆぱらを卒業させて頂きました!


お世話になった、CBCスタッフの皆さんと。
遅い時間まで、ありがとうございました!
あああ、みんなの顔見ると、また泣ける(;_;)

奥華子ちゃん、夏川りみちゃん、平原綾香ちゃんからの
一言コメントに、つボイさんからも激励を頂きました!
あたしゃ~、幸せもんだねぇ(TvT)
さゆぱらは、たっくさんのゲストさんに登場して頂いた番組
でしたね。過去ブログ読んで、数えてみて下さい(^^;)
(デジセンさん、出来れば、ちょっとだけ長めに過去ブログ
閲覧できるように残して頂けると、嬉しいな~…!)

09230002.JPG
お花を送って下さった皆さんも、ありがとうございました!
桜スタジオの中は、いい香りに包まれていましたよ。

09230004.jpg
へそのあるアマガエL君(一文字伏字)からは、
お花と共に、「さゆぱらの屋号を預かりますよ」との
メッセージが。ありがとう。復活できるよう、頑張ります。
皆さんも、折に触れての応援、よろしくねっ!

09230005.JPG
発掘された、昔のグッズ・さゆぱらコースター。
たくさんのご応募を頂きましたが…1つしか無くて、ゴメンね(;_;)
せめて、画像をUPしておきます。


2001年の秋に、週1回の番組として『さゆぱら』がスタートした時は、
こんなに長く続けさせて頂けるとは、思ってもいませんでした。
ナイター待機を11年…最短記録1分52秒とか。3分くらいの日も
多くて、とにかくいつも、時間が無い…と焦っていたなぁ(T_T)

もっと、みんなのお便りを、その日のうちに紹介したかった。
もっと、アーティストさんのお話を、長くお聞かせしたかった。
もっと、「こんな事があったんだよ!」って、ゆっくり話したかった…。
勿論それは、自分のスキルの問題だと思うので、もっと精進して
また、みんなと一緒に、楽しい時間を作れるように、努力します。

2592回。
って言っても、時間にすると、かなり少なくなるけど(笑)
こんなに長く、1つの番組を担当させて頂いたことに感謝しつつ、
『ご恩倍返し』が出来るよう、これからも頑張りますね。


最後に。
たくさんのメッセージ、ありがとう。
番組内で読み切れる量ではなかったので、ここで一言。

あなたが、諦めずに生きていてくれて、
新しい何かを見つけて、
楽しく笑っていてくれることが、
私の喜びであり、願いです。
どうか悲しまないで。
またいつか、お会いしましょう。


09230006.PNG
先月ご紹介した、『Smile News』
この間ヒマワリが咲いて、私は今、
きぼうのサルビアを育てています。
花は、咲く。きっと…咲く。


▲PAGE TOP