さゆろぐ

2013年09月23日

最終回だよ~!

さぁ!
お名残惜しいですが、いよいよ、さゆぱら最終回です!
ここのところ、滞っていたブログですが、一気に日記を
更新しましたので(笑)遡って読みながら、お待ち下さい♪

最終回だけど、ゲストさんはいらっしゃいますよ~!
・トーク:ストレイテナー
・コメント:AZUちゃん

そして!さゆぱら縁のアーティストさんから、一言だけの
コメントも頂いてるみたいなので、聞き逃さないでね☆


さゆぱらでメッセージが読めるのは、今日が最後になるので
メール・FAXは、早めに送っておいてね~m(_ _)m



2013年09月16日

あと2回!

うきゃー!
さゆぱら、今日と来週の あと2回で終了です!
それなのに、直前にブログを更新するのは、治らなかったのか(笑)

さて!今日のゲストは
・トーク:阿部真央ちゃん
・コメント:cinema staff
でぃ~っす!
今日も、フルボリュームで聴いてね~ん♪


2013年09月09日

聴いてきいて~!

今日は、桜スタジオで、緊急時の放送訓練が行われてました。
シミュレーションとは言え、ドキドキするねー…。

さて!今日のゲストは
・トーク:スキマスイッチ
・コメント:ソナーポケット
地元出身・男性グループ2組でございます♪

さゆぱらからの、大事なお知らせもありますので、聴いてね~★


2013年09月02日

ぶひーぶひー

今日は、けっこー体がガタガタだよっ!(謎)
さー、がんばってこー。

さて!今日のゲストは
・トーク:仙台貨物
・コメント:Vimclip

今日は、男性率高めでお送りしまっせ~♪


2013年08月26日

美男美女♪

雨が降ったり止んだり。
久々に、「涼しい」って言葉を使ったわさ、今日。

さて!今日のゲストは
・トーク:a flood of circle
・コメント:Salley / Silent Siren
合計3組でっせ~!
美男美女、取り揃えてお届けしまっせ~!


2013年08月19日

今日も暑いねっ!

この週末は、いつも以上に忙しかったので、ちょっとヤバいぜ!
本番までに、元気を補給しとかなきゃだぜ!

さて!今日のゲストは
・トーク:近藤晃央くん
・コメント:小桃音まいちゃん

どっちも聴き応え充分だじぇ~(*´∀`*)

そんだば、ちょっと気合い入れて来るわ。


2013年08月12日

灼熱!

…ここは、どこ?私は、だれ?
頭がボンヤリしちゃうくらい、灼熱の日本列島でござりまするなぁ。
まぁまぁ、ゴロリと横になって、ラジオでも聴いて回復に努めましょう。

さて!今日のゲストは、
・トーク:熊谷育美ちゃん
・コメント:いきものがかり
さゆぱら縁のアーティスト2組です♪
ふふふ、お楽しみに~(*´∀`*)


2013年08月05日

今日は、ラジオまつり祭り!

あちゅいねー。
バテるねー。
がんばらんとねー。

さて!今日は、7月27日に行われた、『CBCラジオまつり』から
pimm's、松下唯ちゃん、DISH//のライブをお届けします!
当日、開場に来てくれた皆さんは思い出しつつ、来れなかった
皆さんは、雰囲気を満喫しつつ、聴いてくらさいね~(^_-)-☆


2013年07月29日

お久し振りでーっす!(≧▽≦)

みーなーさーんっ!
お久し振りで~っす!
2週間もお休みを頂いてしまった さゆぱらですが、
今日こそはっ!フツーに放送がありますーっ\(^▽^)/

今日のゲストは
・トーク:HERO
・コメント:井出綾香ちゃん
ヴィジュアル系のハズなんだけど、エラい喋りが上手いバンド
&さゆぱらトークでもお馴染みのシンガーソングライターさん
男女2組で迫りますよっ!

それにしても…3週間ぶりの放送になるので、メールが多いぞ!
みんな、ありがとうーっ!まだまだ待ってるぜっ(^◎^)- ハート


2013年07月22日

待機してまちゅよー

今日は、プロ野球オールスターゲーム放送中につき、
さゆぱらは待機でちゅ。
今日、ナシよになったら、番組内での告知一切ナシで
ラジオまつりに突入なんだけど…大丈夫なんぢゃろか?

ドキドキしつつ、試合終了を待とう…。
(東北の子供達の笑顔には、代えられないもんな…!)

0722taiki.jpg


▲PAGE TOP