さゆろぐ

2013年09月23日

AZUさんだよ~☆

今日のコメントゲストは、AZU(アズ)ちゃんでした!こちらも、さゆぱら常連さん、何度も何度もお世話になりました♪地元・津出身ということもあって、気さくにお話できるアーティストさんでした。コメントでは、さゆぱらへの愛を、熱くガッツリ語って頂きましたよ~!最後には、「ちゅっ! ハートの音も入ってて…AZUちゃん、ありがとう!ちゅー返しだっ!ちゅーっ! キス

そんなAZUちゃんの新曲『Circles of Life』は、切ない別れを唄った泣かせるバラード。『Summer Time!!!』は、大磯ロングビーチのCMソングにもなっている、アッパーな夏ソングです♪イメージの違う2曲を楽しめる両A面シングルだよ~!AZUというアーティストの表現の幅広さを堪能してね♪

コメントの中で、「一緒に、深夜の番組で、おピンクな話をしよ!」と言って頂きましたが…是非、やりたいよねーっ!いつか、その夢が叶うように、まだまだ精進し続けますです。とりあえず、飲みに行こうな~(*´∀`*)



【リリース情報】
2013年8月28日:15thシングル『Circles of Life/Summer Time!!!』



【ライブ情報】
『全国縦断LIVEDAM カラオケバトル in イオンモール』
2013年10月13日(日):イオンモールむさし村山店

『~AZU PREMIUM LIVE~ AZUDECHANeeL VOL.2』
2013年10月26日(土):東京 目黒 Blues Alley Japan



2013年09月16日

cinema staffだよ~☆

今日のコメントゲストは、cinema staff(シネマスタッフ)!代表で、ボーカル:飯田瑞規 (いいだ みずき)くん&ベース:三島想平 (みしま そうへい)くんからのコメントをお届けしました♪去年の9月に、メンバー4人揃って遊びに来てくれて以来の、オカエリナサイ♪全員が岐阜県出身で、名古屋での活動を経て昨年6月にメジャーデビュー!という事で、地元バンドですよ、応援お願いしますよっ!

そんなcinema staffのNEWシングル『great escape』は、大人気アニメ『進撃の巨人』後期エンディングテーマとしてもオンエア中!(さゆりんも、毎週見てます。)原作のイメージから書き下ろした楽曲は、激しさと哀愁と戦う強さが凝縮されて、めちゃカッコイイ!ライブも、地元・岐阜での自主企画や学園祭など、色々と予定されてるので、生のサウンドを聴きに出掛けてみよう!

このコメント収録の日、スタッフの勘違いで、お待たせしてしまい…しかも、それを知らずに、瑞規くん&想平くんの前をウロウロしてた私を、許してくらさい(;_;)また、CBCに遊びに来てね~☆



【リリース情報】
2013年8月21日:4thシングル『great escape』



【ライブ情報】
『残響祭 9th ANNIVERSARY』
2013年9月22日(日):名古屋 矢場町 クラブクアトロ

『cinema staff presents”OOPARTS 2013″』
2013年10月26日(土):岐阜 柳ヶ瀬 CLUB G

『名古屋市立大学滝子キャンパス市大祭 「sense more two real beings!!!」』
2013年11月9日(土):名古屋市立大学滝子キャンパス

他、エリア外多数につき、オフィシャルHPでご確認下さい♪


2013年09月09日

ソナーポケットだよ~☆

今日のコメントゲストは、ソナーポケットボーカル:ko-dai (コーダイ)さん&eyeron(アイロン)さん、DJ:matty(マティ)さん3人揃ってのコメントをお届けしました♪こちらも、メンバーさんは愛知県出身なので、文字通りのオカエリナサイ!前回・今年3月には、お久し振りのトークで遊びに来てくれましたが、今回はインターバルも短くコメントでの登場!さゆぱらファミリーって言ってくれて、嬉しや(*´∀`*)



【リリース情報】
2013年8月14日:14thシングル『線香花火 ~8月の約束~』
2013年9月3日:ベストアルバム『ソナポケイズム SUPER BEST』


【ライブ情報】
『イナズマロック フェス 2013』
2013年9月21日(土):滋賀県 烏丸半島芝生広場

『ソナポケイズム SUPER LIVE 2013 ~ドリームシアターへようこそ!~』
2013年11月29日(金)&30日(土):東京 国立代々木競技場第一体育館

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪ 


2013年09月02日

Vimclipだよ~☆

今日のコメントゲストは、Vimclip(ヴィムクリップ)リーダー・ボーカル:TOMOくん、ボーカル:KAZUKIくん、EIKIくん、パフォーマー:REOくん、TAKEくん5人揃ってのコメントをお届けしました♪さゆぱらにはハジメマシテですが、2011年第2回レコチョクオーディションで、全国5000人の応募者の中から選ばれた精鋭5人組のニュースタイル・ストリート系ダンス・ヴォーカルグループでございまするよ♪



【リリース情報】
2013年7月17日:3rdミニアルバム『i(アイ)』



【ライブ情報】
『名古屋SWISH』
2013年9月15日(日)名古屋 矢場町 クラブクアトロ

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


2013年08月26日

Silent Sirenだよ~☆

今日2組目のコメントゲストは、Silent Siren(サイレントサイレン)!代表で、ベース:あいにゃん(山内あいな)ちゃん&キーボード:ゆかるん(黒坂優香子)ちゃんからのコメントをお届けしました♪人気読モ4人が結成したバンドだけあって、当然カワイイぞ!コメントの声だけ聞いてても、カワイイぞ!(*´∀`*)



【リリース情報】
2013年8月14日:3rdシングル『ビーサン』
2013年10月30日:4thシングル『I × U(アイ・ミス・ユー)』


【ライブ情報】
『AKASAKA BLITZ 5th Anniversary Silent Siren ~サイサイ祭 2013秋~』
2013年9月20日(金):東京 赤坂  BLITZ

『イナズマロック フェス 2013』
2013年9月21日(土):滋賀県 草津市 烏丸半島芝生広場

『Silent Siren Live Tour 2013冬〜サイサイ1歳祭 この際遊びに来ちゃいなサイ!~』
2013年11月30日(土):名古屋 大須 Electric LadyLand(E.L.L.)

他、エリア外・イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


2013年08月26日

Salleyだよ~☆

今日1組目のコメントゲストは、Salley(サリー)ボーカル・作詞:うららちゃん&ギター・作曲・アレンジ:上口浩平(かみぐち こうへい)さんお二人揃ってのコメントをお届けしました♪実は今、さゆりんが めっちゃ気になっているアーティストさんでございまするよ!



【リリース情報】
2013年7月31日:TOWER RECORDS限定シングル『green』
2013年10月2日:2ndシングル『その先の景色を』


【ライブ情報】
他、エリア外イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


2013年08月19日

小桃音まいさんだよ~☆

今日のコメントゲストは、小桃音まい(ことね まい)ちゃんでした♪アイドル研究が趣味なので、名古屋に来て「SKE48劇場の前を通っただけで幸せ!」ってトコが、可愛いねぇ~(*´∀`*)



【リリース情報】
2013年8月14日:メジャー1stシングル『BANG BANG 鼓笛サンバ』



【ライブ情報】
『小桃音まいバースデーワンマンライブ 「地上の階段のぼる、私はまだシンデレラなのです☆」』
2013年8月23日(金):東京 渋谷  Shibuya O-EAST

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


2013年08月12日

いきものがかりだよ~☆

今日のコメントゲストは、いきものがかりボーカル:吉岡聖恵(よしおか きよえ)ちゃん、ギター・リーダー:水野良樹(みずの よしき)くん、ギター・ハーモニカ:山下穂尊(やました ほたか)くん3人揃ってのコメントをお届けしました♪(デビュー当時からのお付き合いなので、敬称が「ちゃん」「くん」なのをお許し下さいm(_ _)m)



【リリース情報】
2013年7月10日:26thシングル『笑顔』
2013年7月24日:6thアルバム『 I (アイ)』


【ライブ情報】
『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 ~ I ~』
2013年11月16日(土)&17日(日):静岡県 静岡エコパアリーナ
2013年11月26日(水)&27日(木):名古屋 日本ガイシホール
2013年12月7日(土)&8日(日):三重県 三重県営サンアリーナ

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


2013年07月29日

井手綾香さんだよ~☆

今日のコメントゲストは、井手綾香(いであやか)ちゃんでした♪



【リリース情報】
2013年7月17日:4thシングル『235 / 消えてなくなれ、夕暮れ』


【ライブ情報】
『Slow Music Slow LIVE '13 in 池上本門寺 10th Anniversary』
2013年8月24日(土):東京 池上本門寺・野外特設ステージ

『「井手綾香 two women tour 2013」 ふたりらいぶ ふたりらいふ その(2)』
2013年11月27日(水):名古屋 大須 ell.FITSALL

他、エリア外・イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


2013年07月08日

山崎あおいさんだよ~☆

今日のコメントゲストは、山崎あおいちゃんでした♪さゆぱらでは、昨年11月に『Just Friend』がエンディングテーマになってたり、今年3月にもコメントを頂いてたり、度々登場して頂いてます。なかなかタイミングが合わず お会い出来ないので、先日、名古屋でのイベントライブ会場へ突撃!ご挨拶をさせて頂きましたが、ちゃんと覚えててくれて、良かった…(*´∀`*)生あおいちゃんは、めっちゃ可愛かったよ♪



【リリース情報】
2013年7月10日:3rdシングル『夏海』



【ライブ情報】
『3rdシングル「夏海」発売記念 FREE LIVE TOUR』
2013年7月15日(月・祝):名古屋 ナディアパーク 2Fアトリウム イベントスペース(15:00~)

他、エリア外イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP