赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 出来てきました・・・

2008年01月10日

この記事についてtwitterでつぶやく

出来てきました・・・

斉藤くんや樋口Dが全力投球で!「編集」している間、

少し「オアズケ」を食らっていた私 叫ぶ

 

 

ついにっ・・・!!!

 

まだ、「CM」の位置が決まってなかったり・・・

本当の「時間」よりは、数分長かったり・・・

まだまだ「議論」すべき余地が、たくさんの残っているんですが・・・

 

 

とりあえず!とりあえずっ!!

 

番組スタートからエンドまで、全部つながったモノを

今日の午前中に、見ました。

 

 

 

 

でっ・・・・・

 

 

まだまだ「努力」すべき要素は、た~~~~くさんっ!!!

ありますがぁ・・・・・・

 

 

 

 

『赤道大紀行』我ながら、ナカナカっ!良いですよ 笑う

 

 

この後も、いっ~~~ぱいっ!!『努力』して

「最善の形」で、1月26日にお届けしますので

皆様、乞うっ!ご期待 ウィンク

 

 

(自分自身は、実際に出掛けているので、変な感じの表現だが・・・)

「なかなか実際には、行けそうにもない場所を紹介する『旅』番組なんですが

 見ると、何だか行きたくなってしまう」雰囲気の番組です。

(ワカリにくくて、すみませんっ!詳細は、徐々に書いていきます。)

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP