赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > いよいよ本日お昼2時放送です。

2008年01月26日

この記事についてtwitterでつぶやく

いよいよ本日お昼2時放送です。

『赤道大紀行』本日お昼2時から放送!!!

ここまで頑張って参りましたっ!

ぜひっ!!!ご覧ください。

(選挙運動の「最後の願い」みたいだ・・・ 照れる

 

 

さすがに、「ヘソ曲がり」の私でも・・・

放送当日の朝、ドキドキして・・・

『早起き』してしまった・・・

(斉藤くん、起きてるかい???)

 

 

って・・・・

 

 

 

「遠足の日の小学生」かいっ!?

 

本日は、ノンビリと出社。

放送前に片づけるべき業務を、いくつか行って

2時の放送は、会社で迎えようかと。

 

 

本当は、昨日から東京へ行って

地下鉄のポスターを覗き見したり、

今日放送の「王様のブランチ」の西村さんのインタビューを見ながら

『放送を待つ』という作戦も考えたのだが・・・

「東京へ行くだけの時間」は、残念ながら作り出せずにパス。

 

 

するとっ・・・・

 

 

このブログをご覧の方から、メールを頂戴した。

 

 

『赤道大紀行』のポスターを探し求めて

東京の地下鉄を、いくつも乗り継いだが

「1枚も」見られず残念。寂しい気持ちになりました。

 

 

まずは、ワザワザすみません。

そして、ごめんなさい。という気分になったが・・・

 

 

続いてっ!!!

 

 

 

大丈夫かっ!!!『赤道大紀行』の番組宣伝。

貼るって言ってたポスターは、本当に貼ってあったのか?? ボーッ

 

 

という不安が心に浮かんできた・・・ 泣く

 

 

この辺が、「名古屋にいる弱点」である。

 

 

やっぱり、東京まで見に行って、自分の目で確認すれば良かった。

(まさに「後悔先に立たずっ!」である。)

 

 

 

『東京行き』には、「後悔」を残したが

『番組』には。「後悔」は残ってません。

 

『赤道大紀行』本日おひる2時放送。

ぜひっ!ご覧ください。

 

 

(ちなみに・・・

 斉藤くんは、迷った末・・・・

 

 番組は、自宅で家族揃って見るそうです。

 ← 何か、常に「良い父親、良い家庭人」をPRする

   この斉藤くんの姿勢に

   『嘘くささ』を、感じてしまうのは私だけでしょうか?

   周囲で、このブログを読んでいる人には

   「斉藤くんって、子供の送り迎えとかも、忙しい時も、ちゃんとやって

    『いいパパ』だよね」っと、評判がいいのことに

   どうやら私は「嫉妬」しているようだ 泣く

コメント

投稿者:kei | 2008年01月26日 08:34

う~ん・・・
ドキドキドキドキ
私も
なんだか学芸会とか運動会の
息子の出番を待つ母親の気分です。
まあ3人いますから
慣れっこのはずなんですけどね(笑
でも、そりゃあもちろん!
楽しみに決まってます!!!

コメントありがとうございます。 
    番組楽しんでご覧ください。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP