赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > さいとう > ひと月遅れのお正月

2008年01月29日

この記事についてtwitterでつぶやく

ひと月遅れのお正月

藤井さんのブログにもありましたが

昨夜は、CBC隣りの飲み屋さんで、樋口Dや谷口カメラマンと

ロケの思い出話をしながら、ろれつが回らなくなるほど痛飲しました。

 

普段は、そしてこのあともしばらくは、一緒に仕事をしないメンバーで

いろんな話に花を咲かせるのは、年に1度の特番らしくて大好きです。

 

放送は、土曜午後という時間帯なので

ビデオ(DVD)に録ったけど、まだ観てないよという方も多いと思います。

遅くなっても、感想を聞かせてもらえると、とてもうれしいです。 

 

さて、今日からは休みを頂きまして家族孝行(罪ほろぼし)です。

僕の初回ブログに書きましたが、僕が初めて海外に行ったのは、入社3年目の25歳。

そこから、色んな場所にロケで行かせてもらいましたが

海外「旅行」の経験は、ほとんどない!ので

ベタなところに行ってきますが・・・

 

むしろ、緊張します。

 

それでは、久しぶりにスーツケースに荷造りです!

行ってきます!

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP