赤道ブログ

2008年01月31日

この記事についてtwitterでつぶやく

編集機

恥ずかしい 照れる 話なのだが・・・

 

2~3年の間、色々と事情もあって

自分自身が「編集機」の前に座って、VTRを編集するっ!

(斉藤くんが、倉庫でやっていた作業)

ということをしてこなかった。

 

最近、少しづつだが、自身で「編集」する機会が巡ってくるのだが・・・

 

なんとっ!!!

 

「編集機」の主電源さえオンできない自分に愕然っ!!! ビックリ である。

 

「日進月歩」の機械の進歩に、全くついていけない私。

 

ちょっとしたことでも、すぐに機械が動かせなくなり

仕事中の後輩に聞いて、迷惑をかけている私。 泣く

 

本気っ!でヤバいっ!!! 叫ぶ

 

「計画」では、近いうちに『1本』、自分自身で

VTR番組を編集したいなぁ・・・・と思っているのだが・・・

「主電源が入れられない」では、到底無理な話である。

 

「聞けばいい」んでしょうが、仕事中の後輩の邪魔をするのもねぇ・・・

なんて、思いながら、編集機を前に「呆然」とし続ける私・・・・である。

 

あの~~っ!MSN配信用のVTR(1分30秒間・2本)は

思い切り、周囲の後輩に迷惑をかけましたが、

何とか自力で編集しました。

 

まぁ、この調子で「一歩一歩」進んでいこうかっと・・・

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP