赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 『綱渡りっ!』大成功っ!!!

2008年03月28日

この記事についてtwitterでつぶやく

『綱渡りっ!』大成功っ!!!

なかなかに「ギリっ!ギリっ!!」のスケジュールでしたが・・・

 

できましたぁ!!! 笑う

 

 

「『見えない道』の道しるべ」

(あさって3月30日(日)深夜0時55分~放送)

 

 

 

つい、ついっ!!さっき完成して、ひと安心 ウィンク

 

 

斉藤くんが作った、今回の『赤道大紀行』スピンオフ番組は、

『赤道大紀行』の「環境問題」部分に、ググッ~~と焦点を当てたモノ。

なぜか、「楽しく見られる」教育番組みたいな仕上がりになっています。

 

 

そんなわけで、どうぞっ!!

 

 

「『見えない道』の道しるべ」

(あさって3月30日(日)深夜0時55分~放送)

 

 

2日後の深夜の放送ですが、ぜひっ!!ご覧いただき

ご意見・ご感想をお聞かせください。

 

 

 

 

 

 

あ~~~~っ!!!ホッ 照れる としました。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP