赤道ブログ

2008年03月30日

この記事についてtwitterでつぶやく

桜満開っ!

たまたま、「桜通」なんて名前の場所に住んでまして・・・

『桜満開』ですねぇ・・・

 

番組も出来たんで、近所をフラフラっ 照れる

桜を見ながら、「散歩」。

 

すると・・・

 

10何年か前に、「一度きり」、大先輩に連れてきてもらって

『とっても美味しかったご飯やさん』を偶然っ!発見!! 笑顔

 

ラッキーっ!!! 笑う って感じで

「10何年ぶり」かに、そのお店でご飯食べました。

 

美味しかったです。

 

実は、この店・・・

 

一回連れて行ってもらった際の印象が、とっても良かったので

数年経ってから・・・

 

何度か、「探してみたり」していたのだ。

 

今日、判明したこと・・・

 

見つからなかったのは、「小さな勘違い」が原因で

(隣に走っている道を、別の道だと思い込んでました。)

 

こういうのは、一回思い込むと、もうどうにも「修正」は難しいもんなんだなぁと

痛感した「桜満開」の日。

 

『偶然』に、大感謝! 笑う です。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP