赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 元気な70歳っ!

2008年04月08日

この記事についてtwitterでつぶやく

元気な70歳っ!

今日、明日と「2日続けて」ロケで、おでかけ。

(「久しぶり」仕事も、だんだん慣れてきました。)

 

「70歳の男性」を撮影しているのだが・・・

 

元気なんだぁ!これがっ・・・

 

明日、朝早くから出掛けることは決まっているのに・・・

おそらく、今夜も深夜まで「頑張る」ことが予想されまして・・・

 

私も、「お付き合い」して、深夜まで働く予定。

(明日も、朝早くから頑張りますっ!)

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP