赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 今朝は 早よっ!から『豊橋』

2008年04月09日

この記事についてtwitterでつぶやく

今朝は 早よっ!から『豊橋』

今朝は 早朝から 車で 「豊橋」へっ!

 

 知らなかったんですが・・・

 

朝の『三河地方』(愛知県の刈谷市や安城市や豊橋市とその周辺)の

交通渋滞って、モノ凄い!んですね。

 

アヤウく、「渋滞に巻き込まれて、遅刻する七十歳」を 撮影することに なりそうでした。

 

スベリ込みセーフっ!

 

昨日も書いた『元気な70歳』は、ホントに元気でっ!

昨日明け方 3時過ぎまで 仕事していて、

今朝は 7時前から 運転&仕事。

 

今まだ、目の前を走る 車を運転中。

 

タフだなぁ・・・・と、感嘆していたら、

さすがに 眠いのか、運転が フラフラしてきました。

 

 

危ないので、助手席に 乗って 『居眠り運転』しないよう シャベリっ!続けます。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP