赤道ブログ

2008年05月02日

この記事についてtwitterでつぶやく

双子

私の『守護霊』が、「双子」なもんですから・・・・

 

(百歳双子のきんさん・ぎんさん。とってもお世話になりました。)

 

街を歩いていて、「双子」とスレ違うと・・・

 

妙に、興奮します。

 

 

でっ・・・・

世の中には とっても 『不思議』な 「双子」が いるもんでして。

 

そんな『不思議双子』の オモシロVTRに 関わっています。

 

その「双子」さん。

奥様も「双子」なんです。

 

 

 

詳しくは、VTRが出来てから・・・・

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP