赤道ブログ

2008年05月05日

この記事についてtwitterでつぶやく

雨のGW

今やっている仕事の「一区切り」が・・・

 

昨日ついたので・・・

(全体的に見れば、本当に!本当にっ!!

わずかな「一区切り」なんですが・・・)

 

今日は、『お休み』

 

でっ・・・

 

「雨のGW」を、いかに過ごすか?

朝から「思案中」である。

 

室内系は、どこも混んでるだろうな?

道路は?

 

ガソリン高いから、「おとなし目」との噂もあるが・・・

 

もうちょっと、ノンビリ考えてみよう!っと

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP