赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 土曜日の朝早くっ!

2008年05月28日

この記事についてtwitterでつぶやく

土曜日の朝早くっ!

テレビ局同士で、コマーシャルを作って

その出来栄えを競いあうコンテストみたいのがありまして・・・

 

ちょうど今日、3人のスタッフが、それぞれ別の「コマーシャル」を

完成させる。

 

私は、それの「後見人(?)」みたいなもので

朝から「スタジオ」入りである。

 

放送は、残念ながら

私も「ナマ」で見ることはないであろう 泣く ・・・・

 

5月31日(土)の早朝4:53分頃とか・・・

(「豪華3本立て」の連続上映っ!といっても

 3本合計しても、、3分45秒ですが・・・)

 

最近は、結構な「イキオイ」で働いてきたが・・・

今日で「一段落」 照れる

 

「休んじゃったり」しようかと・・・・ 笑う

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP