赤道ブログ

2008年05月29日

この記事についてtwitterでつぶやく

出たがりっ!!

明日(5月30日)朝 9:55~10:50 放送の

『なかよし』 照れる の宣伝(!)のためにっ!!

 

 

今から、「つボイさんのラジオ」

出演してきます。 照れる

 

つボイさんと言えば・・・

 

今から遡ること、10年ほど前に

作ったドキュメンタリー番組の「ナレーション」を

担当してもらった。 笑う

 

以来、私がテレビ番組を作ると

時折、「宣伝」のために、スタジオにお邪魔させてもらっている。 笑顔

 

「私が、どんだけっ!出たがりかっ!!」という問題は、さておき・・・

 

「東海地方で、最も聞かれているラジオ番組」っ!!!

 

 

気合を入れてっ!いつもの「ダミ声」で、臨みます。

(「首尾」のほどは、のちほど・・・ 照れる

 

 

 

 

・・・・・って、

 

 

 

「出演 照れる 」してきました。

いつ行っても「生放送のラジオ・スタジオ」は、『緊張』します。

まぁ、ドキドキしながらも・・・

 

明日朝9時55分~放送

『なかよし』の宣伝(!)が出来て

とっても「幸福」でした。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP