赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 『難産』の子っ?

2008年05月31日

この記事についてtwitterでつぶやく

『難産』の子っ?

早朝4時55分って・・・・

 

どうやったら起きていられるのか???

 

昨夜、お酒を飲みながら、色々考えて・・・・

 

あんまりいい答えが見つからないまま、寝たら・・・・

 

偶然、早朝4時過ぎに起きまして・・・

 

そのまま、起きていて、「4時55分放送」のコマーシャルを・・・

 

ナマでっ!!見ました。 笑う

 

でっ・・・

 

「成田空港」が30年なんですっけっ???

 

その誕生の時の、エラい人のセリフが

「難産の子(成田空港のこと)は、健やかに!育つ」

だったらしい・・・

(細かいこと、ご存知だったら、教えてください。)

 

この早朝放送のCMも、色々ありまして・・・・

 

結構な「難産」の子になりました。

(おかげで、絶対見ないと思っていた「ナマ視聴」を実現する羽目に・・・ 泣く

 

 

でもっ・・・・

 

「難産の子」は・・・・

 

「健やか」かどうかは、知りませんが・・・・

 

『可愛いっ!! 笑顔 』ことは、確かです。

 

< 業務連絡 >

 

関係者各位へっ!

「お疲れさんっ!!よく頑張りました。」

ナマで見ましたよ。

おっちゃんは、今日から「休み」ます。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP