赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 「企画書」製作中

2008年08月05日

この記事についてtwitterでつぶやく

「企画書」製作中

さて、そろそろ『締め切り』が迫ってきまして・・・

 

必死にっ!!

 

『赤道大紀行② ~ アフリカ篇』の「番組企画書」を

作っています・・・ 叫ぶ

 

「企画書」って・・・

 

 

何回書いても、なかなか「上手く」なりません 泣く

 

 

「企画書」とは、要は、「どんな番組になるのか?」を説明する文章なワケですが・・・

 

 

その肝心な「番組の内容」については、今現在、必死っ!!になって

宇佐美くんが『調査中』なのである。

 

 

この後、「ロケーション・ハンティング」、いわゆる「ロケハン」を

宇佐美くんがやって

 

 

ようやく・・・

 

 

 

ようやくっ!!

 

 

 

 

『赤道大紀行② ~ アフリカ篇』の「番組内容」は決定するのである。

 

 

それは、(番組の内容が決定するのは・・・)

時期で言えば、「軽く」2ヶ月以上っ!!先のハナシなのである。

 

 

 

 

それなのに・・・

 

 

 

 

それなのにっ!!

 

その「2ヶ月先にしかワカらない『番組の内容』を説明する・・・

 

 

 

 

 

『赤道大紀行② ~ アフリカ篇』の「番組企画書」を

私は、『今スグにっ!』作らなければならないのである 叫ぶ

 

 

 

 

 

「そんな先のコト、ワカんないっ!!」って 泣く

 

 

が、「偽らざる本音」なのである。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

しかしっ!!

 

 

間違いなくっ!『締め切り』が迫っているのである。

 

 

 

 

よ~~~しっ!!!頑張るゾっ!!

 

 

(ブログに「グチ」を書いてスミマセンっ!!

 でも、ちょっと「ヤル気」出ました 笑う

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP