赤道ブログ

2008年08月18日

この記事についてtwitterでつぶやく

肩車

金メダリストを『肩車』していた・・・

 

 

 

スキン・ヘッドの男性と・・・

 

一緒に、数回「お酒」を飲んだことがあります。

 

女子レスリングの栄コーチ。

 

ご出身は、奄美大島だそうで・・・

 

お好きなお酒は、その奄美大島特産の「黒糖焼酎」。

 

気持ちのいい飲みっぷりで、

 

どうでもいいことですが・・・

 

私も、『和製ラム』とでも言うべき、この「黒糖焼酎」が大好きで、

 

二人で、た~~~くさんっ!飲みました。

 

 

栄さんっ!

4年前に続いて、金メダル獲得っ!!

おめでとう 笑う ございます。

(詳しく書けば、金メダル2個、銀メダル&銅メダル)

 

 

『快挙』を、日本中が喜んで 笑顔 おります。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP