赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 泣けるっ!「感性」

2008年09月07日

この記事についてtwitterでつぶやく

泣けるっ!「感性」

「悲しい歴史」のある場所に・・・

 

『楽しい目的』で行ったんですわ。

 

『大人の遠足』ですから・・・

 

そりゃぁ!まぁ・・・楽しかった 笑う んですが・・・

 

 

友人が・・・・

 

「悲しい過去のある場所」に立っただけで

(別に、何か「悲しい現実がある」わけでなく・・・)

 

「悲しい過去」に、想いを巡らせて・・・・

 

 

「泣きそう・・・ 泣く 」になっているのを、見て・・・

 

 

 

その感性が、「ウラヤマシいなぁ・・・ 照れる 」と思いました。

 

『人生は、つまるところ・・・

 想像&創造力なんですなぁ・・・』

 

てなこと、思いながら「大人の遠足」で

飲んだくれて終りの「私」です。 泣く

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP