赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > さいとう > 宇佐美Dまもなくアフリカへ!

2008年09月11日

この記事についてtwitterでつぶやく

宇佐美Dまもなくアフリカへ!

いやぁ・・・早いものです。

 

去年の今頃、僕は1ヶ月に及ぶ南米大陸横断を前にして、自分の許容量や想像力を

遙かに超えるミッションを前に、ヒーヒー言っていましたが

1年経った今、アフリカ大陸へのロケハンを直前に控える宇佐美Dがヒーヒー言っています。

 

そして今日、恒例となっている「赤道会議(出席者 藤井Pと僕と宇佐美D3人)」が

行われました。

 

でも、結局のところ・・・

 

ロケ地として想定している場所は、というより、アフリカ大陸なんてものは

僕が行ったことのない場所でして・・・

(藤井Pは撮影でアフリカに何度か行っていますが、今回は重複しない場所も多く)

 

なんといいましょうか・・・

 

「ロケハンで確かめてくるしかないだろう!」ということになるわけです。

 

 

でも、このセリフ。

 

言うのは簡単ですが・・・なぁんか、難しいですよね。アドバイスになってます??

 

 

「事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起きてるんだ」

というセリフを、「会議室で」反芻しながら、秋の夜は更けていきます。

 

 

 

 

ただ、番組はとてもいい方向に向けて、再々再々再度動きました!

是非ご期待下さい!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP