赤道ブログ

2008年09月18日

この記事についてtwitterでつぶやく

効率化!?

ロケハンに行くにあたり

現地での手間を少しでも減らそうと

昨夜、行ってきたのは・・・

 

美容院です。

男にしては、いつも少々長めの髪型をしているのですが

きっと滞在先では

満足に髪を洗えない場所もあるはず(!?)と

かなりバッサリ切ってしまいました。

しかも、一時期流行った

襟足は刈り上げてその上から髪を垂らす髪型、

ツーブロックです。

最近、ツーブロックってみかけないなぁと思っていましたが

ネットで調べてみると、

「木村カエラ」もツーブロック!

そしてお笑い芸人の「まちゃまちゃ」も!!

まぁ、いずれも女性ですが・・・。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP