赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 『若手(!?)気分』

2008年09月18日

この記事についてtwitterでつぶやく

『若手(!?)気分』

「普段」は、めったにしないんですが・・・

 

交通条件が、非常に悪いこともありまして・・・

 

珍しく・・・

 

自分の車を運転して、「取材」に出かけました。

 

しかも、助手席には、

 

これまた、かなりのベテランの構成作家さんを乗せて・・・

 

こういうスタイルの「取材」は、

大概が、『若手』と呼ばれる頃に

やるもんでして・・・

 

 

「おっさん」二人で、『若手気分』である。 照れる

 

そんな「浮かれ気分」の取材先では・・・

 

 

「『枝葉』にこだわると『幹』がブレるっ!

 しっかりとした『幹』こそが肝要である。」

 

との「至言」を頂戴してきました。

 

取りあえず、今の私の『幹』は、『赤道』!

 

非常に心強いっ!『幹』のような気もするが・・・

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

「目には見えない直線」だったりもする・・・ 叫ぶ

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP