赤道ブログ

2008年09月19日

この記事についてtwitterでつぶやく

念願の・・・

「積年の課題(?)」であった・・・

(大げさな表現だっ!)

 

「PS3(プレーステーション3)」。

 

個人的に持っている人に頼んで・・・

 

会社へ持ってきてもらった・・・

 

やってみましたっ!『AFRIKA(アフリカ)』

 

絵が、ものスゴくっ!「リアル」で「キレイっ」!!

 

以前に訪れたことのあるアフリカのサバンナの様子が

「かなり忠実にっ!」再現されていました。

 

「そうそうっ!『水場』にキリン来るんだよなぁ」的な

『そうそうっ!』感たっぷりっ!でした。

 

残念だったのは・・・

 

 

プレイ時間が短すぎて、『肉食動物』に会えなかったこと・・・ 泣く

 

 

 

だって・・・

 

昼間、会社のテレビを使って

ゲームをし続けるのは・・・

 

さすがに、「気が引けます」もの・・・ 叫ぶ

 

(いくらっ!「仕事」だっ!!って言っても・・・

 その姿は、「リアル」に遊んでますもの・・・ 照れる

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP