赤道ブログ

2008年10月03日

この記事についてtwitterでつぶやく

赤道通過!

更新滞ってました。

やはりネット環境が悪く、

宿泊先には、ネット環境が無いわけじゃないんですが

「サーバーがダウンしているから使えない」とか

「夜8時までしか使えない」などの理由で

アクセスできなかったのです。

昨日は、ナイロビの北にあるナニュキという町で

赤道を初めてまたぎました!!

持っていったGPSもバッチリ緯度が0度(しかもかなり正確に!!)

を示していました!!

写真をアップしたいのですが、通信スピードの関係で取り急ぎ

赤道大紀行ロケハン、ついに赤道をまたぎました!というご報告まで(^^) 

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP