赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > さいとう > エチオピアの宇佐美くん2

2008年10月09日

この記事についてtwitterでつぶやく

エチオピアの宇佐美くん2

日付変わったので、昨日になりますが

夕方、エチオピアの宇佐美Dから会社に電話がありました。

携帯もつながらず、ホテルの交換を通しての電話でしたが

思ったより、タイムラグもなくクリアに聞こえました。

 

元気な様子で、ひととおり状況などを聞いたあと

緊張しながら核心に迫る質問をしました。

 

「で、いい番組になりそう?」

 

すると・・・

 

電話が切れたのです!コントのように。

ものすごくいいタイミングで。

 

そんなことを面白おかしく、部長や藤井Pに話していたら

宇佐美Dから再び電話があり

ここまではまずまずの様子。少し安心しました。

 

ただ単純計算では、もう3分の2ぐらいは「見えていないと」いけないわけで

そう思うと、今何もできない分ドキドキしますが

残り3分の1も、ものすごく大事なパーツ!

 

体力的にも精神的にも踏ん張りどころなので

頑張って欲しいものです。

 

 

まったく参考にならないかもしれませんが

僕は去年、南米ロケハンの後半戦、ヘトヘトになったとき

「これ旅行で来たら金かかるなぁ・・・すごいとこ来たなぁ」と、思いつつ

 

寝る前に

「日本に帰ったら食べたいものリスト」を作っていました・・・

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP