赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 日曜日の「会社」

2008年10月26日

この記事についてtwitterでつぶやく

日曜日の「会社」

日曜日の「会社」は・・・

(テレビ局といえども・・・)

 

 

人の数が極端に少ないために・・・

 

とっても静かで・・・

 

(お昼の『ドラマ』は収録しているようですが・・・)

 

 なんか、落ち着きません・・・ 泣く

 

 

 

 

宇佐美くんは、「ロケハン直前」に出かけていたようだが・・・

 

私も、1ヶ月先の「アフリカ・ロケ」の準備の一環で・・・

 

髪の毛を切りに・・・・

 

 

小雨が降る名古屋の中心地を・・・

 

人に借りたサイズの合わない「ママチャリ 照れる 」で疾走・・・

 

一路、なじみの美容院へと向かったのだが・・・

 

 

気分は、やっぱり・・・

 

 

なんだか、落ち着きませんでした・・・ 叫ぶ

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP