赤道ブログ

2008年11月04日

この記事についてtwitterでつぶやく

必需品!?

『赤道大紀行〜アフリカ編』のロケに行くにあたって

買おうかどうか迷っているものがあります。

それは・・・

「メッシュベスト」です。

釣りをする人や、カメラ愛好者が着ている、

メッシュ素材でお腹側にポケットがたくさんついているアレです。

財布やパスポート、資料の保管場所にどうかなぁと。

というのも、「ロケ中は両手を開けておきたい!」。

でも、ウエストバッグは「貴重品をここに入れてます」と

宣言しているようで危ない・・・。

でもバックパックじゃ、出し入れに時間がかかる。

で、ケニア在住のコーディネータさんが着ていたのが

メッシュベストだったんです。

お金もパスポートも全部メッシュベストのポケットの中に!

コーディネーターさんいわく、

「貴重品を持っていると分かっていても、

メッシュベストから盗むのは至難の技だから安全です!」とのこと。

やっぱり、出発する前までに買おうかなぁ!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP