赤道ブログ

2008年11月05日

この記事についてtwitterでつぶやく

俳優さん・・・

昨日も書きましたが・・・

 

以前、私と斉藤くんが・・・

 

「仕事」でお世話になった・・・

(長い『海外ロケ』をご一緒 笑顔 しました。)

 

「カッコ良い」俳優さんが

 

「主演映画」のPRのために

 

名古屋に来ているので・・・

 

会いに行きました・・・・

 

相変わらず・・・

 

ストイックな食生活と、運動そのほかで・・・

 

「完璧」に引き締まった、素晴らしい身体っ!!

(体脂肪率10% ビックリ だそうです・・・)

 

カッコ良かったです。

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

斉藤くんは、昨日の私の「ブログ」を読んだらしく・・・

 

例(!?)のTシャツ、『連投』でした。

 

 

 

どうでもいい話ですが・・・

 

斉藤くんと私は・・・

 

昨日の夜、深夜2時過ぎまで飲んでまして・・・

 

 

Tシャツ「洗濯するヒマ」があったのだろうか????

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP