赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 「習う」こと。「教わる」こと。

2008年11月15日

この記事についてtwitterでつぶやく

「習う」こと。「教わる」こと。

名古屋の<「田舎(!?)の>テレビ局に勤める・・・

 

41歳の「中年オヤジ」ともなると・・・

(来月、『赤道』で42歳になります・・・ 照れる

 

 

もう、あんまり・・・

 

人に「教わったり」、「習ったり」は・・・・

 

残念 泣く ながら・・・

 

出来なくなるんです・・・

(「とっちゃん」ですから・・・仕方ない・・・)

 

 

でも、最近・・・

 

 

奮起してっ!「教わったり」「習ったり」しております。

 

41歳(来月「42歳っ!」ってクドいですねっ!!)の「とっちゃん」が・・・

 

 

 

「仕事」とは、全然関係ないジャンルでの話ですが・・・

 

 

久しぶりに・・・

 

「教わったり」、「習ったり」」するのは・・・

 

とても『刺激的な 笑う 』体験です。

 

 

 

 全国の「中年」同士の皆さんっ!

 

久しぶりに、出来ないことを習うのは・・・

 

なかなか「素敵な 笑顔 」時間ですよっ!

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

「習って」いるのは・・・

 

 

 

 

 

バレーボールの「オーバーハンドトス」です・・・ 照れる

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP