赤道ブログ

2008年11月29日

この記事についてtwitterでつぶやく

ロケ初日

無事に、西村雅彦さんと

アフリカに到着しまして・・・

 

今は、ケニア東海岸のモンバサのホテル。 monbasa.jpg

 

まもなく朝ご飯食べて、「ロケ初日」がスタートします。

(あっ!!宇佐美くんら撮影隊は、すでに始動して、「日の出」撮りに出かけてますが

 天気は、あいにくの「曇り 泣く 」)

 

とにかくっ!蒸し暑いっすっ!!

 

ケニアに着いたのが、午後2時過ぎ(現地時間)。

 

灼熱の日差しに照らされながら、国内線の飛行機に乗り換えて・・・

 

夜に、この街・モンバサに着いたんですが、湿気がハンパじゃありません。

 

日本の「冬支度」から、いきなり「Tシャツ+短パン」に着替えて・・・

 

とにかく『赤道大紀行 アフリカ編』撮影スタートです。

 

 

< 追伸 >

飯盛くん・・・・「電話」では話せなかったけど・・・

無事、『ブログ』は書けるみたい・・・ 笑う

 

スゴいねぇ!! ビックリ 『衛星携帯』

コメント

投稿者:いいもり | 2008年12月01日 12:27

なんかいいですね(^_^)

この世界をまたぐブログ紀行。

更新楽しみにしております。

電話の件は只今調査中でございます。


世話になるね!飯盛くんっ!!
    今は、ナイロビのホテルにいて
    色々、何かと「回復中」です。

    トラブル続出で、ヘロヘロですが・・・

    こっから『先』のスケジュールが・・・・
    いよいよ「通信状況」悪いので・・・・
    どうなるんでしょうか?

    よろしくフォローお願いします。

   
   

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP