赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 日本でも「笑って」ましたか?

2008年12月04日

この記事についてtwitterでつぶやく

日本でも「笑って」ましたか?

こちら(ケニア・ナイロビ)では、テレビのニュースでも紹介され・・・

 

ネットでも「紹介」されていたようなので・・・

 

日本では、どうだったかなぁ?と、思いつつ・・・

 

 

「ビデオ」には撮ったのですが、写真を撮れなかったので

ここに、写真を載せられないのが、「悔しい 泣く 」んですが・・・

 

 

一昨日の夜・・・

 

ケニア・ナイロビの夜空では・・・

 

「月が笑っていました 笑う

 

 

なんか、「良いこと」ありそうです。

 

 

 

「受け月(?)」みたいな格好の月の左右に

まるで「目」みたいに、二つの星が光っていたんです。

(この「笑顔」、絶対見て欲しいから・・・

 帰国したら、ビデオから「写真」に変えて、このページにアップすることを

 『お約束』します。)

コメント

投稿者:およ | 2008年12月05日 00:17

そりゃあもう、
怪人二十面相なみの笑でした。

コメントありがとうございます。
    ケニアでも、「大笑い」してまして『感動』しました。
   
    今は、エチオピア・アジスアベバのホテルにおります。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP