赤道ブログ

2008年12月07日

この記事についてtwitterでつぶやく

るすばん通信9

ふじいPは、エチオピアで置いてきぼりとなり

臨時るすばん部隊になったようです。

本当にいろんなことがありますねぇ。

宇佐美Dも、日々たくましくなっていると思います。

 

気がついてみればロケも折り返し地点を過ぎ

まもなくウガンダへと移動になります。

 

1日の長さについての感じ方は、人によって違います。

現地では濃密で大変な1日1日を過ごしていると思いますが

るすばんしていると、あっという間ですね。

 

しまった!

 

 

 

 

 

抽象的で、スケールの小さな身辺雑記になってしまった!

 

ネタがないぐらい、東海地方は平和で快晴、気持ちのいい日曜日です。

 

撮影隊のラストスパートに期待してます!

コメント

投稿者:ふじい | 2008年12月08日 12:06

「身辺雑記」上等っ!です。

楽しくっ!愉快なっ!!「ブログ」
目指して、頑張りましょうっ!!!

無事、ウガンダ着きました。

「衛星携帯」の奪還にも成功しました。

引き続き、よろしくねっ!

了解です!ネタがなかなか続きませんが・・・しっかりおもりします。さいとう

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP