赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 最大っ!最悪っ!!のピンチ到来っ!!!

2008年12月08日

この記事についてtwitterでつぶやく

最大っ!最悪っ!!のピンチ到来っ!!!

「トラブルの玉手箱」

 

「ピンチのびっくり箱」

 

「ハプニングの集積地」

 

『赤道大紀行 アフリカ・ロケ』

 

 

ついに・・・・

 

 

 

 

「最大&最悪」のピンチです。

 

 

 

それはっ・・・

 

「1つしか持ってきていないメガネのツルが

 1本折れて、どっかへいっちゃいました。 泣く

 

 

これまた、1つだけ持ってきた「度付き」のサングラス カッコイイ

併用して使っていたんですが・・・

 

ふとっ!「メガネケース」を眺めると何かが変っ!!

 

メガネのツル(耳にかける部分、正しい名称なんでしたっけ???)が折れて

なくなっていました・・・・

 

「カバンのどこかにはあるだろう」と探してみても見つからず・・・

 

「最大&最悪のピンチ」到来です。

 

 

撮影中の昼間は、サングラス カッコイイ で過ごすので

仕事には支障がなく、まぁいいのですが・・・

 

 

問題は夜。

 

現在は、「ツル1本のメガネ」をそのままっ!かけてます。

 

結構、「ツル1本」でも、かけられるものです。

(下向くと、スグっ!落ちちゃいますけど・・・ 照れる

 

 

『アフリカ』の街で、「メガネのツルが1本」の変な日本人を見かけたら・・・

 

それは「私」です。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP