赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 好転っ!?と信じて・・・

2008年12月11日

この記事についてtwitterでつぶやく

好転っ!?と信じて・・・

♪「トラブル」続く~よっ!どこまでも~~~っ!!♪

 

と、「鼻歌」が出るくらい・・・

 

本気でっ!!「トラブル」&「ハプニング」のオンパレード!!の

 

『赤道大紀行 アフリカ・ロケ』でっ、ある。 泣く

でっ・・・今日は・・・

 

kouzui.jpg

「集中豪雨」で、道路が川になりました・・・・ ビックリ

 

しかし・・・

 

こんだけ、「トラブル」続きだと、笑ってまいますね・・・ 笑顔

 

 

仕方ないので、「プラス思考」っ!

 

 

この「集中豪雨」、今日のロケが無事終わってから降ったんです。

 

 

「撮影」は、とりあえず無難に終わっているワケです。

 

 

昨日までの、ヤな流れが(トラブルが、撮影に悪影響する)

 

とりあえずは、「止まった」と考えまして・・・(超プラス思考で・・・)

 

このあとは「好転」するのみっ!!と、信じて

 

明日、「撮影最終日」を迎えます。

 

倒れていた、「真のリーダー」であるコーディネターさんも・・・

 

最悪の事態(マラリア)では、なかったようで・・・

 

明日のロケには、「合流」してくれそうです。 笑う

 

 

「気持ちの良い」エンディングを迎えられますようにっ・・・

コメント

投稿者:あにめ | 2008年12月11日 20:19

あと1日…


無事に帰ってきてくださいね。

コメントありがとうございます。
    「あと1日」、さっき無事に終わりました。

    今から、「打ち上げ」で乾杯っ!

    明日朝から、長駆、日本へと帰ります。

    ご心配ありがとうございます。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP