赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > うさみ > アフリカのイメージ・・・

2008年12月16日

この記事についてtwitterでつぶやく

アフリカのイメージ・・・

テープのPCへの取り込みが明朝までに終了し、

明日朝からは、本格的に編集がスタートします!

ということで、なお細々した作業をしている帰国2日目。

そこで、再びロケ中の写真をアップしますね。

 

アフリカのイメージといえば、

野生の動物がいっぱいいて・・・だと思いますが、

ケニアの首都ナイロビは、こんな都会です。

IMG_0788.JPG

でも、ナイロビも少し郊外に出ると・・・

IMG_0792.JPG

キリンが歩いています!

後ろに見えるのが、ナイロビの街並み。

人間と野生動物がこんなに近くに住んでいるんです!

やっぱり、ケニアは野生の王国でした!!

コメント

投稿者:echo | 2008年12月16日 23:12

なんか胸がドキドキしてきました。何がツボにはまったのか?ビル群を見る限り我が家の近所よりよっぽど都会。でも私はせいぜい野良犬にしか遭遇しませんよ。
不思議です。

ああ、皆さん、とってもお忙しそうで、私は思いっきり邪魔してるな、と番組を見るまでコメントよそう、と思っていたんですよ。だって几帳面にお返事下さるのですもの・・

でも、「ビルとキリン」はホント驚いちゃって・・・

アフリカっていっても、ジャングルありーの、草原ありーの、もちろん都会もあって
でもそれらはまったく離れた、別々のところで
なんて勝手に思ってたんですが

大自然の中に、人間が町を造った?
人間の町に動物が棲んでる?

コメントありがとうございます♪邪魔なんてことは決してなく、こうしてリアクションを頂けることが仕事の励みになっています!
ちなみに、ナイロビの空港から町の中心部に移動する間にも、ちょくちょくキリンを見かけました。

投稿者:echo | 2008年12月17日 16:50

ありがとうございます。
近くの温泉にもなかなか行けない主婦にとっては、夢のような光景です。
キリンを肴にビール1杯なんて、一生かないそうにそうにありません。
お時間のある時いろいろお話聞かせてくださいね。皆さんのブログ読みながら、缶ビールくらいなら
大丈夫でしょう

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP