赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 「スカッ!!」としたいもんです。

2008年12月30日

この記事についてtwitterでつぶやく

「スカッ!!」としたいもんです。

この「ブログ」も・・・

 

『赤道大紀行 アフリカ・ロケ

アッチコッチへと出かけていた時は・・・

 

そのなんと言いますか・・・

 

「元気さ」や「勢い」とでもいうようなものがあったのですが・・・

 

 

この時期、「番組」を編集するようになってくると・・・

 

そのなんと言いますか・・・

 

「停滞」というか「沈滞」といったムード 泣く が、どうしても出てしまう。

 

 

そりゃ!ほとんどの「仕事」が、会社内で行われているので・・・

 

一日中、「赤道」にいた時と、同じ「躍動感」とか「ドタバタ感」が・・・

 

出せるはずもないのだが・・・

 

なんとかは、せねばならないっ!!

 

なんとかっ!読んでいただいた方々が

 

 

「スカッ!!とした気持ち 笑顔になる方法はないものか?と考えまして・・・

 

私が、『赤道大紀行 アフリカ・ロケで・・・

 

 

一番っ!「スカッ!!とした気持ち 笑うになった時の・・・

 

 

「写真」を掲載しておこうかと・・・ 照れる

 

 

 

nisimurakikyuu.jpg

ケニア・マサイマラで「気球」に乗りました。

 

眼下には、まさにっ!「野生の王国」が広がっています。

 

そして、彼らのそばを、「気球」で通りがかりますと・・・

 

下にいるキリンやら象やらシマウマやらカバやら、といった「野生動物」たちが・・・

 

「うんっ!何じゃっ!?あの変な空飛ぶモノは??」

ってな感じで・・・

 

「不審がって」、私たちが乗る「気球」を振り返り、『見上げる』んです。

 

「野生動物」たちに、「不審がられて」、『見上げ』られる。

 

なかなかにっ・・・

 

 

「スカッ!!とした気持ち 笑うになれた『瞬間』でした。

 

西村さんが「気球」に乗った『写真』で・・・

 

その「幸福」な気分の・・・

 

「おすそわけ」っ! 照れる

 

 

 

 

少しは、「スカッ!!とした気持ち 笑うになれましたでしょうか?

コメント

投稿者:echo | 2008年12月30日 09:54

「スカーッ」というより「スー」かな?年末の忙しさの中、でこぼこ、ギザギザした気持ちが「スー」と平らになる、そんなお写真です。

主婦echoが娘に勧められ、ブログ始めて半年。「1日1回」の更新を義務づけられ、毎日ネタ探し。
当然アフリカに行くこと等なく・・事件など起こるわけなく
・・
車のバッテリーもあがらず、眼鏡も壊れず
それでも毎日楽しみにしてくれる人もいるようで、頑張っています。
ちなみに本日のテーマは「12月に蚊を発見」昨日うちのトイレで見つけた蚊の写真付き、となりそうです。

コメントありがとうございます。
   「ブログ歴」半年ですか?
   私も、このブログは1年半。
   アフリカ行ったり、眼鏡壊れたり、色々ありますが
   なかなか「楽しんでもらえる」文章が
   思いつかず、日々苦戦しております。
   でも、頑張りますっ!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP