赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 『赤道』見つけたっ!!

2009年04月27日

『赤道』見つけたっ!!

私のような中年男性は・・・

 

普段、あんまりっ!目にしないものなんですが・・・

 

 

そんなあるモノが・・・

 

 

 

私たちと同じ様に、『赤道』をテーマにして・・・

 

「特集」を展開しているのを・・・

 

見つけてしまったっ!!!

 

そりゃまぁ『赤道』同士ですから・・・

 

当たり前といえば、当たり前なのですが・・・

 

私たちが行ったエクアドルの『赤道』記念碑や・・・

 

ガラパゴス諸島のウミイグアナ、ケニアの『赤道』看板などなどが紹介されていて・・・

 

 

結構、内容が良く似ているのである・・・

 

 

しかしっ!まぁ・・・

 

「内容」こそ似ているが・・・メディアの種類があまりに違うので・・・

 

『お互い頑張りましょうっ!』ということで・・・

(「似たようなことを思いつく人がいるもんだっ!」ということで・・・)

 

 

このハナシは終わりではないかと・・・・

 

 

ねぇ!

 

「ジャ○ニカ学●帳」さん!!

 

 

楽しく拝見しました。私たちも『赤道』やってますっ! 照れる

▲PAGE TOP