赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 「額」突き合わせて・・・

2009年05月18日

「額」突き合わせて・・・

スケジュールの関係で・・・

 

なぜだか?今日は・・・

 

朝から、『二人会議』が連続っ 叫ぶ !!

 

 

いわゆる、「額を突き合わせて」の『サシ打ち合わせ』。

 

 

連続っ!『サシ打ち合わせ』をして・・・

 

 

ワカったこと・・・

 

『サシ打ち合わせ』は、とっても疲れます。 泣く

 

いわゆる、普通の「会議」ならば・・・

 

ほかの誰かの発言中に・・・

 

 

「思考の休憩時間」(サボってるってヤツですね。)が作れるのだが・・・

 

 

『サシ打ち合わせ』だと、ず~~~っと考えっぱなしなので・・・

 

その「連続」は、ホントっ!!疲れます。

 

「疲れた」分だけ・・・

 

良いアイデアが出ていればいいのですが・・・

 

 

歳を重ねるごとに・・・

 

だんだん疲れはヒドくなるわ・・・でも・・・

 

出てくるアイデアは乏しくなるわ・・・・の「悪循環 叫ぶ

 

 

なかなかっ!「オモシロいこと」は、思いつきませんなぁ・・・

(純粋なボヤキだったりして・・・すみませんっ!)

 

 

でも、ほんのタマに・・・ごくわずかな回数だけですが・・・

 

 

「自分でもホレボレするような ウィンク ・・・

 

 オモシロいこと!思いついたり 笑うするんで・・・

 

 

今日も、無い頭を振り絞って・・・

 

「額を突き合わせて」いるワケです。

▲PAGE TOP