赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 話題のっ!?「市長」に・・・

2009年05月20日

話題のっ!?「市長」に・・・

昨日の収録が無事に終わったので・・・

 

堂々と 笑う 発表すると・・・

 

昨日は、CBCの人気深夜バラエティ番組っ!

 

『ノブナガ』(毎週土曜日深夜24:58~放送

 

 

が、番組スタートから400回を数えまして・・・

 

 

 

その『記念番組』の収録・・・

 

 

今、話題のっ!?河村名古屋市長もやってきて・・・

 

(先週、張り切ってキャスティングに行ったのは、この人っ!!

 「名古屋市役所」なんて、入ったのもはじめて 照れる でした・・・)

 

他にも・・・

 

「掟破り」でっ!

 

 

系列の違うテレビ局に・・・ズカズカっ!と乗り込んだり・・・

 

 

いろんな意味での、「大賑わい」の番組撮影となりました。

 

放送は、6月13日(土)深夜24:58~

(この『ノブナガ』、東海地区だけでなく・・・

  関西地方をはじめ、結構っ!日本中の放送局で放送されています。

  ※ ただしっ!「放送日」はバラバラっ!!ですが・・・ 泣く

 

 

 

ぜひっ!!ご覧ください。

▲PAGE TOP