赤道ブログ

2009年05月21日

今ドキのっ!

仕事の関係で・・・

 

立て続けに、2組の「若者達」と接触しました。

(とはいうものの・・・1組はビデオで見ただけ 泣く なんですが・・・)

 

よく・・・

 

「今ドキの若いものは・・・」なんて言いますが・・・

 

連続して接触した2組の「今ドキの若者」は・・・

 

どちらも、とってもカッコ良くて・・・

 

とってもシッカリしていました。

 

 

「こういう若者がいれば、日本の将来も安心だっ! 笑顔

 

などと・・・

 

中年のとっつぁんにふさわしい、「オヤジくさい」感想を持ったりして・・・ 照れる

 

 

ちなみに、その「今ドキの若者」

 

 

一組は、「農業を志す若者」で・・・

 

もう一組は、「元ガン患者の若者」でした。

 

 

 

中年のとっつぁんも「刺激」受けて頑張らねば!っと。

▲PAGE TOP