赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > お昼間からお酒を・・・

2009年05月23日

お昼間からお酒を・・・

私ごとで恐縮ですが・・・

 

「お休み」ですと・・・お昼間から・・・

 

お酒飲んじゃいます。 照れる

 

 

そんな「恥ずかし 照れる 中年」の・・・『密やかな野望』としまして・・・

 

「お昼間からお酒飲んじゃう人」のテレビ番組が作れないものかっ!?と・・・

 

ずっと考えていました。

(まさにっ!「同病相哀れむ」っ!! 叫ぶ

 

 

どうやら、それが・・・

 

『実現』しそうですっ! 笑う

 

今朝は早くから、関係している番組のプレビュー。

 

来週木曜日の午前中(9:55-)東海地方で放送される番組なんですが・・・

 

この番組の主人公が・・・

 

「お昼間からお酒飲んじゃいます。 照れる

 

 

いやっ!!

 

「お昼間からお酒に飲まれちゃいます・・・ 泣く

 

 

しかも、高校生に向かって・・・

 

「お昼間からお酒を飲む大人になれっ!」・・・と

 

説教もします。

 

 

素晴らしいっ!!

 

完全に「同じ病気」です。 ハイっ!!

 

 

見ていて・・・

 

 

ウレシくなってきて 笑顔 ・・・悲しくなってきました 泣く ・・・

 

 

 

でもっ!何より悲しい 叫ぶ のは・・・

 

 

「お昼間からお酒に飲まれる人」の番組を作るために・・・

 

私自身が・・・

 

 

「お昼間からお酒に飲まれるための」休日がなくなったことだったりして・・・

 

 

『病』の根の深さに、アキレ ビックリ ます。

▲PAGE TOP