赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 「連続」で「連投」で『連日』です。

2009年05月27日

「連続」で「連投」で『連日』です。

今日も・・・また・・・単なるっ!・・・

 

純粋な『宣伝』っ!! 照れる

 

『連日』、『連続』、『連投(?)』で、ハズカしくないのかっ! ボーッ と・・・

 

「お怒り」の方も、おみえかと思いますが・・・「番組」が連日放送なので・・・

 

許してください。

 

東海地方の皆さんっ!!

 

 

明日の朝は・・・

 

5月28日(木)朝9:55~10:50放送っ!

 

『放課後おやじクラブ』

 

ぜひっ!ご覧くださいっ!!

 

 

「よっ!ご同輩っ!!」と敢えて呼ばせていただきたい・・・

 

愛すべき『昼間っからお酒飲んじゃって・・・お酒に飲まれちゃう漁師さん』の

 

ちょっと変わったドキュメント。

 

「ダメオヤジ」の私の心には響くものがあったのですが・・・

 

「果たして、この空気感が女性視聴者の心に届くか?」否かは

 

はなはだ「不安 泣く 」です。

 

 

 

ぜひっ!特にっ!!女性の方に見ていただいて・・・

 

「感想」を教えていただきたい。

 

お願いします。

(2日連続の「宣伝」のみの内容を深くお詫びします。)

▲PAGE TOP