赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 「ドタキャン」ならぬっ・・・

2009年06月02日

「ドタキャン」ならぬっ・・・

朝から、ネクタイを締めた斉藤くんが・・・

 

「困った顔 叫ぶ 」して、やってきまして・・・

 

 

実は・・・

 

今日は、ふたり揃って・・・

 

『楽しい 笑う 行事』で、東京行きっ!!

 

賢いっ!(計算高いっ!?)斉藤くんは・・・

 

「この機」を逃さず・・・

 

『赤道大紀行③ 最終章』のビザ申請を

 

インドネシア大使館(東京)でしようと考えましたとさ・・・

 

ところが・・・朝になって・・・東京の大使館から・・・

 

 

「今日は難しいので・・・明日の朝にしてください・・・」との・・・

 

ドタンバの「スケジュール変更 泣く 」連絡。

 

 

さて、「2日間連続っ!東京2往復っ!!」か?

 

「いっそ泊まってしまうか?」

 

の選択を迫られたんだとさ・・・

 

 

 

今のところは、ドッチっ!?にするか決めないままに・・・

(ちょっと事情があったりして・・・

 単純な「比較」だけじゃなかったりもするもんで・・・)

 

 

斉藤くんは『楽しい 笑う 行事』の東京へと・・・

 

お出かけしていくようです。

(私も行くんですが・・・)

 

 

・・・と思ったら・・・再度・・・・東京の大使館から・・・

 

 

「今日でOK!です。」のドタンバ変更連絡・・・

 

 

慌てて・・・出かける・・・斉藤くんである。

 

 

「海外ロケ」の直前は、いつも・・・

 

何だか何かと気忙しいっ!

▲PAGE TOP