赤道ブログ

2009年06月04日

5日後っ!?

早いモンです・・・

 

5日後には・・・

 

『赤道大紀行③ 最終章』 斉藤くんのロケハンが・・・

 

華々しくっ!?スタートします。

 

 

 

現状は・・・・といえば・・・・

 

 

「スケジュール」やら「許可」やら「持ち物」やらで・・・

 

もうドタバタっ!! ビックリ

 

 

今日、可笑しかった 笑う のが・・・

 

斉藤くんが・・・各国のコーディネーターに・・・

 

メール送信した・・・

 

「ロケハンお願い事項」という書類が・・・

 

3年前に作った!全然っ!!「違う番組」のお願いだったこと・・・・ ビックリ

 

 

人間、可笑しなもので・・・

 

「そう思って見ると」・・・間違っているのは、書類の方ではなく・・・

 

私の方ではないか!?と思い込んでしまうこと・・・

 

 

しばらくの間、「あれっ!斉藤くんって、こんなロケするって言ってたっけ!?」と

 

不審には思いながらも・・・・

 

「そうかっ!こういう撮影をするのねっ!!」と・・・

 

「全然違う番組」の撮影予定を読み込んでおりました。 叫ぶ

 

 

思い込みって・・・コワいっ!!!

 

 

 

 

あと・・・

 

 

「思い込み」に気づいた瞬間の・・・

 

 

ハズかしさ 照れる と言ったら・・・・

 

 

「情けない」モンです・・・

▲PAGE TOP